FC2ブログ

☆Hiroponさん と コゲ肉万歳! そして時々「あどもw」★☆

あどもw KATです。

そうです。来るべき時が来たのです。


KATさんの大好きな・・・・Hiroponさんが、メゼポルタから去っていく時が。

前にも書きましたが、もともとKATさんは1鯖の住民でした。



あるときに、Hiroponさんのブログに出会い・・・・んん・・・凄い!!

この人に会いたい!お話したい!一緒に狩りに行きたい!!!!

その思いだけで、1鯖より越して来ました。


早速Hiroponにメールしました。。。。。私を「ボンクラァズ」に入れてください!!

そこからKATさんの3鯖での生活が始まりました。



ポンさんが、ボンクラァズを退団した時は・・・・・正直どうしようかと思いました。

そのころのボンクラァズは実質インするのが、KATさんとBrozさんの2名でしたので・・・

猟団の存在自体が・・・・成り立たない状態でした。


でも、いつか休眠中の団員たちが戻ってきた時のために、そして、なによりも

いつの日にかポンさんが帰って来た時のためにと、サブ入れつつの維持に努めてまいりました。


しかし、そのころでもポンさんはちゃんと、メゼポルタにいてくれていたのです。

ときどき「あどもw」と挨拶したりチャットしたりしていました。


ポンさんからの「あどもw」の返事が栄養剤でした。


20120130 ポンさん送別01


今日KATさんの立つメゼポルタにはもうポンさんはいません。

きっともうメゼポルタでは、お会いできないのでしょう。

いつかは、戻ってきて欲しい。そう思いますが、ポンさんは、戻ってこないでしょう。



20120130 ポンさん送別02


昨日ポンさんのブログをさかのぼって、読ませていただきました。

まさに歴史でした。独身→結婚→出産と、

人間って、生きていくうえで節目というのは凄く大事なことだと思います。

小さな節目、大きな節目、その節目節目でケジメをつけて生きていくのでしょう。


「ちゃんと終わらせることが、ちゃんと始まることになるんだからね」

この言葉はすばらしいと思います。まさに節目でケジメをつけて前に進む です。


20120130 ポンさん送別03


あ、告白しなくては・・・いけないことが・・・・1つだけ。。。。ありますです。

ポンさんのブログの2011年4月9日の コメントですが「??」は実はKATさんでした。

黙っていてゴメンナサイです。



コレがポンさんのメゼポルタでの最後の瞬間になります。

皆さんは15秒で編集なんていっていましたが。。。。出来るわけないですよね。。。。。

ですので、最後の20分をほぼノーカットでUPしています。

全体で約2時間10分くらいありますが、当日参加された方の要望等があれば追加UPさせていただきます。


なにかBGM入れたほうが良いのかなとも思いましたが、KATさんの変な選曲よりも、

オリジナルの方が良さそうだったので、そのままUPしました。



チャット内容はフルスクリーンでw



そして。。。Hiroponさん。。本当にお疲れ様でした。。そしてありがとうございました。

今、Hiroponさんのいたボンクラァズの団員であることを嬉しく、また誇りに思っています。


いつの日にかまた、どこかで必ずやお会いできることを心から願っております。

Hiroponさんのご家族みんなが、健康で幸せな毎日をおくれますように。




あ!・・・・・時々ブログ見に来てねw   絶対だよ!!

スポンサーサイト